忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゲントク
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/25
職業:
ブラックヨウヨウ社長
趣味:
バーボンウイスキー
自己紹介:
ブラックヨウヨウゲントクのロマンと狂熱のブロッギング!

最新コメント

[01/09 蟹]
[01/09 なるみ]
[12/26 蟹]
[12/26 はやと]
[12/04 蟹]
[11/28 なるみ]
[11/27 こうた]
[02/15 蟹]
[02/15 NONAME]
[01/05 蟹]

最新記事

ブログ内検索

QRコード

カウンター

. .

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

あけましておめでとう!

って、もう8日ですが。
年末年始はバンドマンらしい事などひとつもしないで何となく過ごしておりました。

12/28
じーさん亡くなる。96歳、大往生。
ひ孫もダッコさせてあげたし、悔いはない。
あの世でもどうかお元気で。ありがとう!

で、葬式も先なので会社の忘年会へ。
みんなに1枚づつ配られたスクラッチくじで、まさかの5000円が当たる。
夜の露天風呂で知らないオッサンと盛り上がる。


12/29
昨日の5000円を元手にパチンコへ。
海物語で5000円を40000円に増やし、PS VITAを買う。


12/30
じーさんの通夜。


12/31
じーさんの葬式。


1/1
宇都宮へ行く。
コジマ初売り参戦。暖房を通常価格で購入。


1/2
ベルモール初売り参戦。ビオレと洗顔フォームを通常価格で購入。


1/3
恒例の新年会。ジャスコの新年福引きで1600円当てる。


1/4
よく覚えてない。


1/5
仕事


1/6
仕事


1/7
娘の雛人形を買う。俺のギターアンプぐらいの値段だ。


1/8
寿司



これじゃいけないので、今日はこれからギターを見たりしながらVITAでゆっくりと中国大陸を制覇したりしようかと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。

新曲は大量にあります。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by なるみ  2012/01/09(Mon) 01:45:22 EDIT

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!!うちのひぃじーちゃんも去年の年末、101歳まで生きて大往生でした!家族の自慢です(^^)

無題

Posted by 蟹  2012/01/09(Mon) 20:54:41 EDIT

101歳!ひ孫に囲まれた幸せなじーちゃんだったね。
今年も元気にがんばろう!!

Comment Form