忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゲントク
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/25
職業:
ブラックヨウヨウ社長
趣味:
バーボンウイスキー
自己紹介:
ブラックヨウヨウゲントクのロマンと狂熱のブロッギング!

最新コメント

[01/09 蟹]
[01/09 なるみ]
[12/26 蟹]
[12/26 はやと]
[12/04 蟹]
[11/28 なるみ]
[11/27 こうた]
[02/15 蟹]
[02/15 NONAME]
[01/05 蟹]

最新記事

ブログ内検索

QRコード

カウンター

. .

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6は!

今週末はポップガレージでシュリンプス企画に出演してきます。
今回で2回目!
シュリンプス企画はカバー曲やるバンドが多いので、前回はGOD SAVE THE QUEENやったんだ。
今回も熱いカバー曲(コピーか?)をやるのでお楽しみに!!

6/6のイベント詳細です!
面白いのでツッコミどころそのままに転載します。

6月6日シュリンプスイベント詳細!

Open18:00- ¥1000(1d込!)

Pistol(栃木小山UK)
猫Jetz(栃木小山代表)
ノーブロー(栃木足利Brixton)
レディスノーブラッド(山梨)
ブラックヨウヨウ(リョウちゃん福島白河)
ブロッコリー(東京浅草ロッカビーチ)
ザ☆シュリンプス(間々田NYC)

at Popgarage Popgarage 宇都宮(青木社長)

縫物
バムフラップカンパニー(小山天神町)

DJ 大橋 タカシ
Ikumi Yuzawa

お客さん(プロ)
北ちゃん(福島白河)


拍手[0回]

PR

初代

ブラックヨウヨウ初代ベースの、べんべとサシで飲んできました。

飲んだって言ってもノンアルでしたが。。。

べんべと言っても知らない人のほうが多いのかな。
スタジオにベース忘れる事件や、ライブ前にベース紛失する事件など、色々と伝説を打ち立てたベーシストでした。

一緒にバンドやってながら、バンド関係の行事以外でサシで飲んだりみたいなのは、もう10年ぶりぐらいでしょうか。
話す事はたくさんあって、5時間があっという間でした。

あ!初代ドラムも誘ってやるべきだったか(笑)

拍手[0回]

海賊たち

ジョーリヴィングストンと月の海賊たちを見にJACK&BETTYに行ってきました。
THE FACEのVoのジョーさんのアコースティックバンドですね。

もうアコースティックの枠を完全に超えたロックンロールバンドでした(笑)

サックスのタローさんはTHE BODIESのメンバーでもあって、THE BODIESと言えば、オムニバスでお世話になったバンドです。

このアルバムにも入っている、セクトの当時のドラムは今はドラムやすしだし、なんか色んな所が繋がってるね。
ヨウヨウの物販に並んでる分で在庫無くなるので、持ってない人はぜひ!

ジョーリヴィングストン、来月は宇都宮も来るみたいだから、行かねば!

拍手[0回]

apple watch

アップルから発売された時計、アップルウォッチ。
なかなかおもしろい機能が内蔵されていますね。

妖怪を見つける機能や、車を呼び出す機能はついていませんが。




でも、やっぱ俺はこの時計が一番欲しいなぁ~

拍手[0回]

ゆるキャラ

どこの市町村にも最近ではゆるキャラなる変なマスコット的なやつがいますね。
球団、商業施設なんかにもいます。

こんな時代だからこそ、バンドにもゆるキャラが必要ではなかろうか。
もちろんライブ時には中の人に運転してもらい、スタジオ時にはしっかり割り勘の人数に入れる。
ブラックヨウヨウでは、そんな便利な大切なポジションの人を常時募集していますので。

ライブではライブレーションの時に看板持って出てきてもらいます。
ワゴン車歓迎、酒飲まない人歓迎、財力ある人歓迎。

我こそはという危篤な方がいましたら、ぜひご一報を!!

拍手[0回]