忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゲントク
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/25
職業:
ブラックヨウヨウ社長
趣味:
バーボンウイスキー
自己紹介:
ブラックヨウヨウゲントクのロマンと狂熱のブロッギング!

最新コメント

[01/09 蟹]
[01/09 なるみ]
[12/26 蟹]
[12/26 はやと]
[12/04 蟹]
[11/28 なるみ]
[11/27 こうた]
[02/15 蟹]
[02/15 NONAME]
[01/05 蟹]

最新記事

ブログ内検索

QRコード

カウンター

. .

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015初投稿!!

皆様おひさしぶりです!
俺ですよ!!

ちゃんと活動してます

さて、最近ではポップガレージに毎週のように行ってまして、先週は浅草ジンタ、昨日はマックショウ見てきました!
んで明日はヨウヨウのリハ。

マックショウ見た後なので革ジャンで行こうかな(笑)

昨日ポップガレージで買ってきたCD、侍ダイナマイツ!
いいね〜!!このお祭り感

拍手[0回]

PR

ライブ!CD発売!

いっぱい書くことあるんだよねー

まずは先週の3/17、白河でのダルマナイト。
たくさんのお客さんに来ていただいて、100人越えの大入りでした!!
この日、待ちに待ったニューアルバム【姉とロック】を発売。
ライブのほうもトラブルありながらも、久々に気持ちよくやってきました。
ダルマナイトは今後もイベントとして継続してきたいなーと考えています。
白河にロックの風を吹かそう!!





そして、次の週、3/23は、足利で【ミラクルナイト】に参加してきました。
大好きなお店、足利ミラクルウーマン主催のイベントです。
俺や涼ちゃんはこのお店でいくら通販したことか。。。(笑)
お店のほうでもCDを扱ってくれていて、店頭に並んでるのを実際に見て、感激してきました。





そして、レコ発2本目のライブ。
アウェイとは思えない盛り上がり!
酔っ払い、ステージに乱入(笑)
気持ちよくやらせてもらいました!!





最後におまけ。
酔っ払いのお客に笑顔でケリを入れる涼。
姉さん、さすがです(笑)

拍手[3回]

ニューアルバム

3月17日、白河のイベント「ダルマナイト」からニューアルバム、【姉とロック】を発売します。

ダルマナイトは海王丸との共同企画で、遠藤ミチロウさんをゲストに迎えてのイベント。
白河駅前JACK&BETTYで開催します!!

詳細はこちら

んな訳で、専属デザイナーでもある俺はバタバタ仕事してるわけなんですよ。
今日はある程度完成したので、CD製作恒例の、CDごっこをやってみました。
家プリンターで印刷して、ケースに入れて、眺めながら酒を飲む。
この儀式なくしてCDの完成はありません!

ただひとつ問題なのが、忙しくてギター弾いてないって事。
明日も作業がんばるぞ~!!あ、ギターもね。

ニューアルバム【姉とロック】
1 ONEISAN
2 ない!
3 姉とロック
4 突撃BOP
5 猛禽ビリー
6 叫べ!パンクロッカー

6曲入り、1200円
このアルバムは自主レーベル「Crescent Night Records」から出します。
あと、iTunesでの配信もしますので、よろしくお願いします!!



拍手[0回]

ペパーミントジャム

オシャレ師匠のボンボン会の会長と久々にライブ行ってきました。
宇都宮ポップガレージ。

目当てはペパーミントジャム

それと、5.6年前から気になって仕方なかったバンド、やすしーず

ペパジャムはもちろんの事、やすしーずやばかった(笑)
噂以上のくだらな。。。おもしろさ!!
思わずCD全部買って、写真も撮ってもらっちゃった。






ペパジャムは新しいアルバム出してのツアー中。
あいかわらずカッコイイ!!



これからCD出したりライブやってく身に色々とエネルギー注入してきました!

まずは涼ちゃんにウッドベースに持ち替えてもらう所から始めるか。怒られる~(笑)

拍手[0回]

名刺入れ

郡山の革とシルバー屋さんのDIABOLICで、名刺入れを作ってもらいました。
一枚の革にトントンやって跡つけるやつと着色。
ドクロの飾り。
赤のステッチ。

もう完璧!!


街ゆく知らない人に配りまくりたくなるね。

KannyFactoryの営業もがんばろう!!

DIABOLICのHP

ブログでも紹介してくれました

拍手[0回]