忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゲントク
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/25
職業:
ブラックヨウヨウ社長
趣味:
バーボンウイスキー
自己紹介:
ブラックヨウヨウゲントクのロマンと狂熱のブロッギング!

最新コメント

[01/09 蟹]
[01/09 なるみ]
[12/26 蟹]
[12/26 はやと]
[12/04 蟹]
[11/28 なるみ]
[11/27 こうた]
[02/15 蟹]
[02/15 NONAME]
[01/05 蟹]

最新記事

ブログ内検索

QRコード

カウンター

. .

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬

本日はG1、桜花賞という事で、予想に予想を重ね、WINSの前を



素通り。



買わずに負けないと言う暴挙へ。
今年に入って競馬では負け無し!!
買ってないから。

予想しても当たらない。
予想しなくても当たらない。
予想したのに買わなくても当たらない。
予想した裏を読んでも当たらない。
ナンバーズ感覚でも当たらない。

スランプなのか、もしくは俺のためにJRAが存在するのか。

最後に当たったのは数年前の三連単(原価割れ)

払い戻し機の使い方なんてとっくに忘れました。



やっぱ人間地道にいくのが一番ですね。

1パチで。

拍手[0回]

PR

蟹澤賢治

酒ニモマケズ

風邪ニモマケズ

日本ニモ洋ノ酒ニモマケヌ
丈夫ナ肝臓ヲモチ

二日酔イハナク
決シテ吐カズ
イツモシヅカニノンデヰル

一日ニ杯酒水割リト
晩飯ト少シノ肴ヲタベ

アラユルトキモ
御カンジョウハ人数ワリニ

ヨクミキキシワカリ
ソシテ次ノ日ワスレズ

田舎ノ街ノ外レノ
小サナ鉄筋ノ団地ニヰテ

東ニ宴会ノ誘イアレバ
行ッテ乾杯シテヤリ

西ニツカレタ友アレバ
行ッテソノ労ヲ酒デワリ

南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテ人生ノ悔イ無キ酒ヲノミ

北ニヒップホップ専門店ガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒドリノトキハ演歌ヲナガシ
ライブハウスデハオイオイサワギ
ミンナニロマンスノ神様トヨバレ

ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

乾杯

拍手[0回]

ダルマナイト後

ジャックでの打ち上げも終わり、悪ノリ大好き一行は、白河で有名な悪ノリスポット、二光へ。

ジャムが白河に来たら絶対連れて行きたかったお店です。

カレーの辛さとハンバーグスパゲッティの量の多さが定評のお店ですね。
飲んで飲んで飲んだ人にとどめを刺すべく存在する二光。

ご一行、見事にとどめをさされてきました。
人生で一番辛いカレーにこんな近くで出会うとは。。。





そして翌日、シュリンプタキザワさんのモーニングコールで叩き起こされ、ソッコー準備して甲子温泉、大黒屋へ。
飲んだ翌日の温泉って最高だわ~!
あぶなく風呂上りにビール行きそうになるのを押さえ、今度は白河ラーメン!
荒れた胃にしみわたる鶏がらスープ。
写真でラーメン屋わかったらツウだね。

そんなわけで、家に帰るまでがライブじゃない。
前日の酒が抜けるまでがライブなんだと痛感しました。

さー、今夜も飲むか。



拍手[0回]

ダルマナイトVol.4

やっちまってきました!ダルマナイト!!

4回目なんだね~!

今回も豪華でした。

初出場、ケミカルクラッチ

2回目、シュリンプス

俺ら、ブラックヨウヨウ

そして、ペパーミントジャム!!
俺が10年以上ずっと大好きで聴いてるバンド。

DJは、2回目出場DJ:TAKASHI、そしてロックンロールランデブーでおなじみ、DJ:ちょーすけ!

足利から、ロックファッションのお店、足利ミラクルウーマンもSHOPで出店してくれました。
白河でクリームソーダのアイテムが売ってるって、これは地球始まって以来、初めてなんじゃないでしょうか?

バンドもDJタイムも大盛況で、熱い夜になりました。

来てくれたみなさん、出演&SHOPのみなさん、関係者のみなさん、そして、白河JACK&BETTY、ありがとうございました!!



拍手[0回]

多忙、だが飲む。

イベント前だってのに、バンド以外の面でも超多忙です。
ギターの弦交換も明日にまわす程多忙です。
でも、こんな多忙な時こそ、寝る前ぐらいはゆっくり酒を飲む。
BGMはロカビリー。




んで、明日後悔する。。。



さ!ダルマナイトまで、あと少しだよ~!!
http://blackyowyow.jimdo.com/

拍手[0回]