忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゲントク
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/25
職業:
ブラックヨウヨウ社長
趣味:
バーボンウイスキー
自己紹介:
ブラックヨウヨウゲントクのロマンと狂熱のブロッギング!

最新コメント

[01/09 蟹]
[01/09 なるみ]
[12/26 蟹]
[12/26 はやと]
[12/04 蟹]
[11/28 なるみ]
[11/27 こうた]
[02/15 蟹]
[02/15 NONAME]
[01/05 蟹]

最新記事

ブログ内検索

QRコード

カウンター

. .

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランデブー

ロックンロールランデブー79、行ってきました。

グレッチブラザーズとペパーミントジャムじゃぁ、行かないわけにはいかないでしょう!!
酒飲めなかったのが辛かったけど、いいライブだった~!!

ジャムも懐かしいのたくさん演って、満足!!

4/4は長めの出演でお願いしてますので、みなさんお楽しみに!!

今回は大ホール小ホール両方ともイベントだったので、色つきリストバンドが支給されました。
これが、紙製だと思ってあなどっていた。
引っ張っても何しても切れない!!
こんな時に限ってハサミもカッターも見つからない。。。

このまま一生このリストバンドと運命を共にするのかと諦めかけましたが、無事、台所にある、俺が調理師時代からの愛用、刃渡り30センチの牛刀でぶった斬ってやりました。


さて、ダルマナイトまで1週間!
チケット予約まだの人はお早めにお願いしますね!!









拍手[0回]

PR

ステッカー

ありそうで無かった。。。
10年以上活動してて、ちゃんとステッカー屋さんに発注して作ったステッカーって作ったことがなかったブラックヨウヨウです。

4/4のダルマナイトから、ついに!ついに!
ついに発売します!!
ブラックヨウヨウステッカー!!

ギターケースに。

冷蔵庫に。(お母さんの許可とってね)

あの娘の背中に。

ぜひ、ブラクヨウヨウステッカーを!!

全2種類!シークレットなし!

俺はもう貼りました!

拍手[0回]

みどりの日

昨夜はスタジオでした。

ライブ前の重要な時期だと言うのに、涼ちゃんは手首負傷、ナオユキは不調でグズグズな感じでありました。。。
こうゆう時は焦っても仕方がないので、バスケットケース大会を開催。
俺は20歳ぐらいの頃の記憶を頼りに奮闘してきました。

さーて、イベントまであと2週間ちょい!
ワクワクと緊張の腹痛が襲ってくるぞ。。。

拍手[0回]

ダルマナイトまで1ヶ月

いよいよダルマナイトまで1ヶ月切りましたね。

ヨウヨウもちゃくちゃくと準備を進めています。(打ち上げのトレーニングとか)
今回は10年以上大好きなペパーミントジャムと一緒!!
嬉しいねぇ~!

チケットも頑張って売らなきゃなので、ぜひ皆さん来てくださいね!!

拍手[0回]

ひさびさのKENT

日曜はKENTでKiNGONS企画に出演してきました。

KiNGONSのBeeBeeとはもう12、3年の付き合いなんだなと楽屋でそんな話してたらレジェンド扱いされてしまいました。
いや現役だから!

今回のイベントは今回は12回目、ケンジが仕切ってるんだけど、これまで、お誘いを、8回ぐらい断っちゃってたんだよね。
それでもめげずに誘ってくれた。
ほんとこうゆう心意気が嬉しいね!
次にKiNGONS企画に出るのは、8回断って、20回目ぐらいかな(笑)

そんなわけで、KiNGONSありがとー!!

拍手[0回]